本日発売!

「女囚霊」単行本、いよいよ本日より全国の書店様で発売です。
帯コメントはなんと、「アイ アム ア ヒーロー」大ヒット中の、花沢健吾先生に頂くことができました!以前より大好きな作家さんなので、とても光栄です!

で、矢樹先生のブログなどでも触れていましたが、今回も描きました、作者直筆手描きPOP。
今回は担当さんにきちんと相談してから描き始めたので、自分たちで全国の書店様に直電して交渉するなんていう奇行はしませんでしたが、その分異常な情熱を注いで作ったつもりです。POP置かせていただく書店様ですが、本屋さんの集中している東京を中心に、全国に送らせて頂きました。以下の書店様に行くと、加藤山羊直筆POPが見られますよ!イラストはもちろん自分が担当していますが、文字部分は矢樹先生がほとんど書きました。よりヤバイ字の方が自分の字です。君は見分けられるか…!?

【東京・東京近郊の書店様】

紀伊國屋書店 新宿本店 様
紀伊國屋書店 新宿南店 様
・あゆみBooks 田町店 様
・あおい書店 横浜店 様
ジュンク堂書店 池袋本店 様
ジュンク堂書店 新宿店 様
啓文堂書店 神田駅前店 様
・SHIBUYA TSUTAYA 様
ブックファースト ルミネ新宿2店 様
三省堂書店 有楽町店 様
芳林堂書店 コミックプラザ 様
・あおい書店 中野本店 様
・あゆみBooks 五反田店 様
・BOOK EXPRESS ディラ品川店 様
有隣堂 ヨドバシAKIBA店 様
・あおい書店 六本木店 様
ジュンク堂書店 千日前店 様
・BOOK EXPRESS ディラ上野店 様
・BOOK EXPRESS 新宿駅南口店 様
丸善 丸の内本店 様
書泉グランデ
有隣堂 コミック王国 横浜駅西口店 様
旭屋書店 本店 様
・COMICS JUNKUDO 町田店 様
芳林堂書店 高田馬場店 様
・リブロ 池袋本店 様
・BOOKSルーエ 様
くまざわ書店 コミックランドビーワン 八王子店 様
啓文堂書店 吉祥寺店 様

【その他の地域の書店様】

デンコードー TSUTAYA 青森中央店 様
デンコードー TSUTAYA 浜館店 様
・成田本店 サンロード店 様
・成田本店 三内店 様
ジュンク堂書店 盛岡店 様
ジュンク堂書店 仙台店 様
ジュンク堂書店 大阪本店 様
・あおい書店 博多本店 様

今回も、地元青森には特に力を入れさせていただきました。中でも、友達のIが勤めている、「TSUTAYA 青森中央店」においては盛大な「女囚霊」キャンペーンが開催されていると思われます。こちらのお店では前著「イノセントブローカー」の際も、わけわからん新人の初単行本に棚を一つ使い切るなどの異常なキャンペーンを開催してくれていて(↓参照)、大変お世話になりました。青森にお住まいの方はぜひ、行ってみて異常な熱を体感していただければ幸いです。

イノセントブローカー (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

イノセントブローカー (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)