もっと気軽に書こう

最近、ちょっと停滞気味でした。
少し前までネームがなかなか通らなかったり、仕事の方が先行き不透明だったりで、その割に家事や子供関係で日々何かと忙しくしていたので変に消耗している気分。
しかも、締め切りがはっきりあるわけではないためもあり、あまり効率良く集中して仕事に打ち込めていなくて、果ては習慣となっていたはずのGoogle Keepの日記すらおろそかに。生活も不健康な感じになっておりました。
そんな日々を送っていた先日、前から気になっていた「デッドプール」amazonプライムビデオで安かったからレンタルして観てみたんですよ。まあ面白い。最高。翌日「デッドプール2」を観るために、数年ぶりに映画館に行きました。チャリで。全力疾走で。

おかげさまでめちゃくちゃ元気が出て、創作への意欲もますます高まったので、再始動、ということでこちらのブログも久々に更新してみました。
外に向けてこうして書くことで、自分の気持ちもより上がるのでは、という期待もあります。
思えば、私はブログを書くのに心理的ハードルを設けすぎていたような気がします。
このままだとブログの存在意義が失われるので、もう少し気軽に書いて行こうと思います。

ところで昨日、コンビでやらせて貰っているマンガ原作者、矢樹純がメルマガを初めました。
こちらではまだ告知できないような最新情報から裏話まで読めますので、良かったらぜひご登録してみて下さいませ。

https://form.os7.biz/f/44a429e7/