ギャラリーhttp://www.yagi-no-ana.com/nora.html更新

「変な色の服の人」http://www.yagi-no-ana.com/garou/aino1.htmlを追加。アナログペン入れ、加工してPCにて彩色。という事実を今更書き添えることすらめんどいほどにサイトの更新作業ってめんどい。一つミスをすると何も表示されなくなったりするんだもんね。杓子定規なやつだ。
最近、トップにある「女囚霊」(7/17コミック小学館ブックス内モバMANにて配信開始予定の加藤山羊次回作)の告知イラストを描いたり、ギャラリーを更新したりと、仕事が暇なりに精力的に広報活動をしている気がする。

慣れないパソコン仕事(アップロードする段が自分にとって一番の難所)で肩はこるし疲れ目だしで、こんなに仕事してる感があるのに、一銭も貰ってないので家庭内ではあくまで「趣味」という位置づけです。まあお絵かき好きだからホントに楽しいんだけどね。
でもアップロードとかほんといつまでも慣れないし、フレーム使って表示させるのもなんかイマドキじゃないのかなとかも思うので今後ブログに絵をアップしていく方向にしようかと思案中。
カテゴリ分けとかすると見やすいらしいですし。ちょっと試しにやってみようか。