「マンガノゲンバ」

なんと、NHKの衛星の番組で、加藤山羊のイノセントブローカーを取り上げてもらえることになりました。
番組名は「マンガノゲンバ」です。その中の「読み手ノゲンバ」というコーナーで取り上げてもらえるそうです。
番組HP↓
http://www.nhk.or.jp/genba/
(もう次回予告で載ってます)
NHKのBS‐2で、6月8日(月曜日)の0:20〜0:59(日曜深夜24:20〜24:59)、同じ内容でBSーhiの方で6月13日(土曜日)の0:50〜1:29(金曜深夜24:50〜25:29)の2回放送されます。NHKなので再放送もそれぞれ2回ずつあるそうですよ!
「読み手」として取り上げて下さるのは、「殺し屋1」、「ホムンクルス」などのブレインとしても知られる、精神科医名越康文さんです。テレビにもバンバン出てる方なのでご存知の方も多いのでは。書評や漫画についてのコラムなども多く書かれている方ですし、とってもとっても光栄です!!
ちなみに我が家も家ヤギ家も、BSアンテナをつけてないので観られないのです(あとでDVDは送って頂けるそうですが)・・・。
遅い時間帯ですけど、観られる環境の方はぜひ、観てみてください!
よろしくお願いします!