「イノセントブローカー」本日発売です

家ヤギも告知してくれていますがhttp://d.hatena.ne.jp/ieyagi/20080729、加藤山羊の初単行本、「イノセントブローカー」が、いよいよ本日発売になります。

http://www.bk1.jp/product/03012652
(↑オンライン書店ビーケーワン様・書影あり)

初めての連載で単行本まで出して頂けることになり、本当に嬉しいです。舞い上がってます。キモイです。

具体的にどのくらい舞い上がっているかというと、全国の書店様に直筆POPを描いて送りつけました。あなたの街の本屋さんにも加藤山羊直筆POPが並んでいるかも!?
以下の書店様に送りつけたわけですが、包みを開けた書店員さんが「うっわ、キモ!!」と思い実際に店頭には並ばない可能性もありますのでご注意下さい。

紀伊國屋書店 札幌本店 様

◆TSUTAYA 青森中央店 様(←日本で一番アツイ加藤山羊フェアを展開してくれる(はずの)本屋さん)

◆ブックス弘前店 様(紀伊國屋書店 弘前店内)

ジュンク堂書店 盛岡店 様

ジュンク堂書店 秋田店 様(秋田フォーラス 6F・7F)

ジュンク堂書店 仙台ロフト店 様

丸善 仙台アエル店 様

紀伊國屋書店 新宿本店 様

くまざわ書店 コミックランドビーワン八王子店 様

◆BOOKS ルーエ (吉祥寺) 様

書泉ブックマート(神保町) 様

書泉ブックタワー秋葉原) 様

三省堂 神保町本店 様

ジュンク堂 池袋本店 様

◆COMICS JUNKUDO(mina町田 8F) 様

紀伊國屋書店 ららぽーと横浜店 様

有隣堂 横浜駅西口コミック王国 様

◆あおい書店 横浜店 様

◆あおい書店 名古屋本店 様

ジュンク堂 大阪本店 様

喜久屋書店 あべの店(大阪) 様

ジュンク堂 難波店 様

喜久屋書店 倉敷店 様

喜久屋書店 小倉店 様

◆あおい書店 博多本店 様

そんなわけで、以上の書店さん以外でも、お見かけの際にはぜひお手にとってみて下さい。

思えばこの連載中には色んなことがありました。まずこの連載の企画中に自分が結婚し、連載が始まってからは家ヤギに第三子が生まれ、自分にも第一子が誕生しました。
実はその辺の制作秘話などを描いた巻末漫画も単行本には収録されていますので、「連載で全話読んだから単行本はいいや」とお考えの方、ぜひ考え直して下さい。
商売根性丸出しですみません。小さい頃からよく「意地汚い」と言われてきました。

とにかく思い入れの強い初単行本ですが、思い入れが強すぎて痛キモイという自覚もあることですし、今後もバンバン本を出していけるよう、頑張って参りたいと思います。