告知

突然ですが、この度スピリッツ本誌に掲載してもらえることに相成りました。どういう事情かはわかりませんが、とにかく超ラッキーです。嬉しいです!!

というわけで、2007年7月14日(土)発売の『ビッグコミックスピリッツ』33号に、増刊連載中の「イノセントブローカー」が一話だけ単発で載ります。→告知ページ
読んで頂けると非常に嬉しいです!気合い入ってます!空回り気味です!

いやー今回、とにかく急なお話でびっくりでした。締め切りも早まったのでかなりのペースアップを余儀なくされ、締め切り当日は相当ヘトヘトでした。
しかも増刊に向けて描いていたものが急遽本誌に載ることになったので、今現在も、増刊用のお話を新たに作り直した上に今月末の締め切りに原稿を上げるという、普段の加藤山羊の仕事ペースからはかけ離れたペースで頑張っております。
でも、とりあえず今日のところは自分へのご褒美にビデオでも借りに行こうと思います!!本当は映画を観に行きたいけどそこは我慢!!