ひなまつり―大人の過ごし方―

まず初めに、9連荘日記が途絶えていることについて、死んだのではないか、もしくはサボって9連荘にならなかったのではないかと思っている方がいるかも知れないので途絶えた理由を書いておく。実はお仕事させて頂いている先生の方で進行が遅れて、自分を呼ぶ日程がずれてしまい、9連荘にならなかったので忙しさにかまけて更新が途絶えたのです。

今日は楽しいひなまつり。今年26歳のセレブな自分の過ごし方は以下の通りだ。
1 病院(片頭痛
2 薬局で胃薬を購入
3 クイックマッサージ(腰、肩)

BGMは人間椅子の「血塗られた雛祭り」で。
ちなみに奮発して15分も受けたマッサージだが、揉み屋がミラーマン植草教授にそっくりでとても非力だったために全く腰痛が回復しなかった。