『女囚霊』本日全話配信です

前回の配信を読み、引っ張る終わり方に「キーーーー!!」となっていた貴方、お待たせしました。そんな人全国で何人いるんだっつー話ですけどね。
加藤山羊が本気を出して書いた本格サスペンスホラー『女囚霊』、本日より全11話配信となりました。


(携帯の方はこちらから→http://csb.shogakukan.co.jp/mm/
第一話は無料で読めます。そして最終話までたったの200円で読めてしまいます。CRだったら数秒で飛んでいく金額ですね。ホラーやサスペンス、ミステリーが大好きな作者が本気で読者様に怖がって頂きたいと思って作った作品です。思いがこもっています。むしろ呪いの域に達しています。

舞台は山奥の女子刑務所。そこにはある噂が存在する。開かずの房。女囚の霊。そして、もし「あいつ」に会ってしまったら、決して●を見てはいけない・・・。
ホラー好きの方をがっかりさせない作品になっていると自負していますので、夏はホラーだよね!という貴方、ぜひぜひ読んでみてください!!!
また、ホラーが格別に好きというわけでもない貴方も、サスペンスやミステリー要素もしっかりと入った作品ですので、ぜひご一読ください!!