遊び放題です。

家ヤギからいただいた本を読みあさったり、アメリカドラマ「プリズンブレイク」を正味4日でシーズン1〜シーズン2まで観たりして過ごしてます。あれだな、自分子供いなかったら絶対「24」とか24時間で観ちゃうタイプだよな。あれは現時点で長すぎるから観る予定ないけど面白いんだろうな。
プリズンブレイク」をシーズン3(は深夜に地上波でやってたのですでに観てた)(そしてハマった)まで観た感想としては、

(以下、たわいもないツッコミですが、ネタバレ気になる人はアレして下さい)(ていうか、観たことある人しかわからないと思う)



【1】リンカーン、ゴリラっぽすぎ!檻、似合いすぎ!たまにリンカーンがクレバーなことすると強烈な違和感。本当にあいつら兄弟か?

【2】ティーバッグ、色々と食い過ぎ!(シーズン2までだけどね)声出して笑った。あと、ストライクゾーンが無限。さすが変態野郎っていうかでも、多分ティーバッグのような罪名の人は逆にそんなストライクゾーン広かねーのでは?まあファンタジーですな。

【3】シーズン3で出てくる狂気女(名前忘れた)、……戦慄、の一語に尽きる。

【4】サミーってあの臭そうな刑務所全体の中でもトップクラスに体臭