メニューにはカツカレーも

短くてもなるべく更新していこうと思う。
今日は主に新作のネームをやっていた。資料を調べたり分類したりの作業に意外とてこずる。

王さんが学校から帰ってきたので一緒に夕食を食いに行く。
小汚い中華料理屋に行き、王さんはナス炒め定食、自分はホイコーロー定食を頼む。しかし、自分のホイコーロー定食は、「エバラ焼肉のタレ」の辛口の味しかしなかったので絶対に回鍋肉じゃないと思う。ちなみに王さんの頼んだナス炒め定食は、全体的にしんなりとしていて、どうみてもご家庭で出てきそうな感じだった。しかし飯が1人前あたり3人前くらいの量だったし、エバラ味が非常に美味かったので良かった。

夜、家ヤギから電話が来て話したり。今後も忙しくなりそうである。

※上の文を書いていた時、「ていしょく」と打つと第一候補に「定職」が出てきてとても凹んだ。